中村勘三郎 不倫関係にあった女優
So-net無料ブログ作成

中村勘三郎 不倫関係にあった女優 [芸能]

女優の宮沢りえさんも心配していた、歌舞伎俳優の中村勘三郎さん(57)さんが
本日午前2時33分に逝去されました。



宮沢さりえさんが、中村勘三郎さんの病気にことを案じて心配されていたという?

宮沢りえさんと中村勘三郎さんの不倫報道
中村勘三郎さんモテテいたようです
奥さんや子供さんがいたが、宮沢りえさんを本気に好きになり
結婚?とも言われていました。


そのことで、中村勘三郎さんは謝罪会見を開き、その会見を聞いて
宮沢りえさんは、食事も通らないほど精神的に、まいっていた。


その後、宮沢りえさんは結婚されましたが。
昔の恋人?とのことが心配になったんですね。


中村勘三郎さんは、7月に食道がんの手術を受け、手術も成功して
回復の方に向かっていました。



それだけに誰もが驚く今回の中村勘三郎さんの訃報
急性呼吸窮迫症候群でなくなられたのです。



中村勘三郎さんが亡くなられた急性呼吸窮迫症候群(きゅうせいこきゅうきゅうはくしょこうぐん)



ARDSという略称で使われるもので、肺が傷ついてしまい呼吸困難になるという
恐ろしい病気なんです。

一般的な原因は、血に混ざった菌によることが多いとされています。



中村勘三郎さんは、1955年東京都生まれです。
本名は、波野哲明(なみののりあき)
国内だけでなくアメリカなどにも歌舞伎を広めるなどその功績に
あまりにも早い死に対して惜しむ声が多く寄せられています。
襲名されたのは、平成17年です。


中村勘三郎さんの活躍は、舞台だけでなく、NHK大河ドラマや紅白歌合戦の司会
など多岐にわたっておられます。


57歳と、あまりにも早い死に、歌舞伎界の星とも言うべき人を亡くし
非常に残念ですが。

中村勘三郎さんありがとう
安らかにお休みください
お知らに行ってもお酒は、程ほどに・・・!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。