ほしのあき、別居で離婚危機!三浦皇成とデキ婚1年で危機が!
So-net無料ブログ作成

ほしのあき、別居で離婚危機!三浦皇成とデキ婚1年で危機が! [芸能]

騎手の三浦皇成さんと1年前に”デキちゃった婚”をしたモデルのはしのあきだが
早くも離婚の危機を迎えているよいうのです。
ほしのあきは4月の出産後、実家からは戻っていないようで、夫婦はべっきょしている
そうなんです。


今や別居状態のはいのあきと三浦皇成。
三浦は平日は茨城県にある三浦トレセンにいて、土日はレースにと忙しい毎日を
おくっていて、自由のなる時間日曜のレース後と月曜ぐらいなのだが・・・・!
騎手の妻は普通はトレセン近くにいて、夫の影響管理をするのだが、ほしのあきは
都内の実家の近くに住んでいるようなんです。


今年4月に出産のため里帰りしていてそのまま今も、戻ってきていないようなんです。
昔の遊び仲間といるほうが楽しいらしく遊びほうけているらしいのである。


三浦の母親は息子のことに口を出す方で、結婚前から嫁と姑の間は危惧されていました。
また、嫁姑に問題でも起きたのでしょうか。


三浦皇成自身も22歳と若く、遊び盛り騎手仲間と合コンしているとの噂も上がっていて、
二人の離婚は時間の問題だと言われているようなんです。



果たし、はしのあきと三浦皇成の離婚の噂本当なのだろうか。
あれほど周囲の反対を押し切って、相思相愛で結ばれた二人
そんな簡単に離婚するとは思えないのですが。


ましてほしのあきさんは頭の良い女性でもある、離婚をするとは考えにくいし
離婚は、ないと信じたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。