荒井久美 画像
So-net無料ブログ作成

荒井久美 画像 [事件]

11月21日東京都板橋区のマンションで、住民の主婦荒井久美さんが
された事件で、新たなことがわかってきました。


荒井久美さんを殺害したとみられる男がキャッシュカードで現金を
引き出す際の服装を変えていることが防犯カメラでわかったのですが。
これは防犯カメラを意識したものたおみられているそうです。

荒井久美.jpg


この事件を振り返って見ますと、荒井久美さんは胸や背中を十数カ所刺され
室内に物色した跡があったことから、警視庁では強盗殺人と断定いたようです。


しかし単なる強盗殺人なんでしょうか
荒井久美さんが胸や背中を十数カ所刺されっというのは
何故なんでしょう・・・怨恨という線はないのでしょうか?



捜査本部によると、マンションは2階建てのメゾネットタイプで
荒井久美さんは2階の寝室の床に仰向けに倒れていて、
さらに足を縛られていた状態だったということらしいです。



荒井久美さんにはお子さんはいなかったらしく、夫と二人暮らしだったという
残された夫の悲しみというのは想像を絶するものでしょう。



荒井久美さんが何か悪いことでもしたんでしょうか
なぜ殺されなければならな方んでしょう。


荒井久美さんのバッグから21日午後3時半頃、自宅のドーナツ店で買い物をした
レシートが見つかっており、幸せそうな普通の家庭に突然起こったできごと
あまりにも悲惨である。しかも発見時の服装から帰宅直後に殺害されたようです。


強盗殺人であっても、何故足を縛ったということは
犯人は相当凶悪半と考えられます。


ごく普通の住宅街で起こった凶悪殺人事件
一刻でも早い犯人逮捕を願いたいものです。


第一発見者が夫ということで余計に悲惨さがまして来て
旦那さんのショックは相当なものだったでしょう
荒井久美さんのご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。