田中美絵子 フライデー 画像
So-net無料ブログ作成

田中美絵子 フライデー 画像 [政治]

田中美絵子の検索が急上昇していますね。
民主党は13日、次期総選挙で東京15区に田中美絵子衆院議員を
刺客として擁立すると発表しましたね。
刺客と言われるのは、ここの現職は「国民の生活が第一」の東祥三幹事長(61)
田中美絵子氏は、元小沢ガールズとして注目されていた。


今回、小沢氏側近に対する刺客として、再選を目指すということで
いま注目を集めているのです。


だがこの田中美絵子氏には、過去にフライデーにスクープされた
画像も多く、必ず出てくる問題を整理してみたいと思います。



過去のフライデーの記事では大きく言って2つのスクープ画像が
掲載されています。


1つ目は、田中美絵子氏(議員)は、過去にコスプレ風俗ライターとして
働いていたという。
もう1つは、過去に「1寸法師」という映画に出演していて、露出シーンで
結構過激な役を演じていた。


これが問題の映画「1寸法師」です。





フライデーだけではなく、週刊新潮にもこんなスクープを掲載されていましたね。
東京の品川にある大崎駅の構内で妻子子持ちの官僚の高橋浩二氏とのキスシーン
画像が記事とともに掲載されていまいた。
彼には、妻子がいたために不倫として大きな話題になりました。



そのようなスキャンダラスな田中美絵子議員を民主党は次期衆議院選挙に
公認して、しかも勝手は恩義のある小沢一郎が代表の側近に対して刺客と
して送り込むとは、もう民主党は末期ですね。


人気話題があれば、勝てると思っているのですから
確かに、田中美絵子議員は綺麗ですが
そのことで、大事な議員を選ばないようにして行きたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。