美代子被告と別人の顔写真画像
So-net無料ブログ作成

美代子被告と別人の顔写真画像 [事件]

角田美代子被告の顔写真画像は全く別人だと分かり
各局謝罪を流しています
一体どこで角田美代子の写真を間違えたのか?


今回間違えられた別人の方は、尼崎在住の54歳の女性です。
角田美代子被告より10歳も若い方なんです。



子供の入学式の同じ写真に写っていたことでまちがっったようで
よく調べなかったと各局大失態を認めています。


23日の読売新聞位掲載されているのを見ておかしいと感じていたらしい
のですが、テレビ放映んみ写っている自身の顔写真を見て確信して
どうしょうかと悩み弁護士さんに相談されたようです。


本人の申告がなければこのまま角田美代子被告顔写真として
永久にわからなかった可能性があるらしいので
恐ろしいことでもあり、びっくりです。


何の罪のない別人の写真を、凶悪事件の主犯と間違えるなんて
これからこの方はどうされるんもでしょうか
賠償請求されても仕方がないと思うのですが。

本当の角田美代子被告の顔写真は
今後いつ出てくるのでしょうかね
しばらく出てこないような気がしているのですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。